매일미소일기

めろってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

面白い質問集があったからやってくよ!

やっぴ~🌚❤️元気ですか~???

私は風邪が治りルンルンでひゅ◡̈⃝︎⋆︎*

今日はメイクの練習してましたᐠ( ᐛ )ᐟ

この下地とこの下地合わせるとうちに合う!

とか3時間くらい暗い部屋で研究してました(^^;

あ!それとそれと!YouTubeで歌聴いてたら

懐かしい懐かしい『ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー』

『羞恥心』『矢島美容室』『DJ OZMA』が

出てきたんですよ!もう全部聴いて懐かしさに

浸ってましたわㅎㅎ

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーは

ほぼ毎日お姉ちゃんと歌って踊ってましたㅋㅋㅋ

実はそのときお兄ちゃんに『あんまその歌歌うなよ』

って注意されたんですよ!でもうちは7歳とか

ほんっと小さい時だったんでなんでだめなのか

分からなかったんですよ!だけど15になって

今日聴いて思いました。。。

(あ...これは外では歌えねぇわ).....と

今聴くとど下ネタですね😂私はど下ネタオーライ

なので大丈夫ですが...😑😑😑

羞恥心は毎回ハンカチ持ってサビのとこで

『羞恥心~羞恥心~♪』って歌いながら

振り回してましたㅋㅋㅋ 私とおなじことしてる

同世代いない!?!?笑

矢島美容室に関してはまじ大好き。

小さい時は氣志團の翔さんをずっと

女性だと思ってて憧れの存在でした( ´•̥  ̫ •̥` )

矢島美容室はやっぱり『ニホンノミカタ』が

いいですよね~♡ふざけてる歌詞もあるけど

凄いグッとくるような歌詞も入ってるんですよね!

例えば『リョーマは泣いてやしませんか?』とか

『先生は生徒守ります』『税金無駄には使いません』

とかね!楽しめるし風刺的な歌詞で

PVも歌詞も完璧です~( ´•̥  ̫ •̥` )♡

DJ OZMAもやばいねᐠ( ᐛ )ᐟ

お姉ちゃんが毎日聴いてたからうちも

お姉ちゃんと一緒に聴いてみたら

どハマりしちゃって笑笑笑笑笑笑笑

定番はあの曲ですよね!?アゲ♂アゲ♂Every☆騎士

元々韓国のDJ DOCのカバーで

あのパリピ感?やばくないですか!?!?

なーなーななななななななななーなーななな

って歌いながら肩組んでよく歌ってました😂😂😂

ゴリエも懐かしいねえええええええᐠ( ᐛ )ᐟ

これもお姉ちゃんの影響だけど

男の人なのに足めっちゃ上がるから

毎回驚いてました(´•ᴗ•⸝⸝ก )

番組だとはねとび、ピカルの定理

だいすきでしたね~( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

一応それぞれの方の歌のURL貼っときます!



あ....懐かしい話はここまでにして!!!!ww

(懐かしい、覚えてるって人はコメントよろしくね♡)

昨日の記事で!100項目に答えるの

やったじゃないですか!!!それで

他にいいのないかなぁ。と思って

今日調べてたら個性的で面白いのがあったので

今日はその項目に答えていきたいと思います!!

では!!!どうぞ~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎👇🏻

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
01.亡くなったミュージシャンを
一人だけ復活させられるなら
誰を選ぶ?どうして?

マイケル・ジャクソン!!!!
伝説だから!ダンス、歌全て完璧な人。
PVいつみてもかっこいいです( ´•̥  ̫ •̥` )

02.
あなたにとって
男らしさって何?

答 え~...ん~...なにかあった時に守る?
いや、これ常識だな~。ん~。
ガツガツなとこじゃない?(適当)

03.
視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚
1つだけで生きるなら
どれを選ぶ?

答 視 覚 で す

04.
本、テレビ、映画の世界で
生きられるなら
どんな作品の世界に住みたい?

答 ディズニーかなぁ。

05.
どんな犯罪も許されるとしたら
どうする?

答 嫌いな人のとこ即行って殺りまくる()

06.
自分はどの動物に近いと思う?

答 うさぎじゃないですか?性格全く一緒だから。

07.
5年後はどうなってる?

答 外見はめっちゃ変わってると思う。
性格は今の性格のままでいてほしい

08.
あなたにとって
家族って何?

答 両親はいらない♡
兄姉とばぁちゃんはいて欲しい。

09.
永遠に生きられるなら
何をして過ごす?

答 好きなことしまくる。
年取ってもおしゃれしていたい。

10.
10億円持ってたら
どうする?

答 まず欲しいもの全て買って他は貯金

11.
なんでその職業を選んだの?
(※学生なので、なんでその高校を選んだの?
にします)

答 学遊館の通信制を志望してまふ。
元々学校あんま好きじゃないし
めっちゃお金貯めたいから。

12.
もし自分が総理大臣だったら
どうする?

答 みんなを助ける。消費税少なくしたりとかね。

13.
あなたが死んだ後、
どんな人だったと
周りの人に思い出されたい?

答 面白い人、明るい人だった。って
思ってくれると嬉しい。

14.
どこにでも行けるなら
どこを旅したい?

答 韓国、スペイン

15.
無人島への持ち物は3つまで
さあ、何を選ぶ?

答 カメラ、くまのぬいぐるみ、彼氏()

16.
一番影響を受けた本は?

答 ん~メランコリーかなぁ。いや、鬱病ロッカー...
あぁ、でも食堂かたつむりかもしれない。←
17.
小さい時の夢は?

答 ダンサー

18.
法律を1つだけ変えられるなら
何を変えたい?

絶対少年法を無くす。
少年法まじいらない。

19.
人生最大の失敗って何?
どうやって克服したの?

答 小さい頃辛い事言われてすぐ傷ついてしまう心
ネットで大学生や大人、年下と関わり
知らない人にDMで死ねとか消えろとか
言われすぎて心が知らぬ間に強くなってた()

20.
一番の成功体験って何?
結果、どう変わった?

答 成功体験..。成功体験に入るのかわかんないけど
母方のばぁちゃんが寝たきり状態で
ばぁちゃんのこと助けたい!って思って
職場体験で介護士の仕事体験して
その4週間後?ぐらいに病気で亡くなって
全然役に立てなかったと思うから
ばぁちゃんのことあまり助けれなかった分
介護士さんから教えてもらったことを
今度、年寄りの方に生かそう。助けよう。
と思えたかな~めっちゃ長くなってしもうた。

21.
新しいスキルを1つ
マスターできるなら何を選ぶ?

答 行 動 力 !!!!!!

22.
「愛」と「お金」
どちらが大切?その理由は?

答 そんなもん、『愛』に決まってます!
お金だけ有り余ってお金が大事。みたいな
生活してると優越感に浸りすぎて
見下されたりしてとても嫌です。
だけど愛があれば人格もよくなります。
愛がない育ち方をすると私みたいになります。
だから誰かを愛するのにお金なんて
ほぼ必要ないし、必要なら地道に働いて
貯めればいい。 働くことでいろんな人と
知り合えで人脈も広がるから。だから、
お金は地道に貯めればいい。
『愛』が1番大切です。

23.
あなたにって
「完璧な日」とは?

答 なにもかもが上手くいった時。

24.
「特別な力」を持てるなら
それは何?
どうやって使う?

答 透明人間?んぅ...ストレス無くす的なやつ!←

25.
もう1つ言語を話せるとしたら
何を選ぶ?その理由は?

答 韓国語。翻訳者になりたいから。
あとは韓国人の友達がまぁまぁいるけど
うちは今ちょっとしか韓国語喋れないから
ペラペラに話して気楽に話したい。

26.
タイムトラベルできるなら
過去と未来どっちに行く?

答 みりゃい!!!!!!!

27.
マルチに働きたい?
1つの仕事を突き詰めたい?

答 マルチっすねぇ。

28.
何をしてる時が一番幸せ?

答 ん~彼氏とハグしてる時かな。

29.
親友にはどう紹介される?

答 え?紹介??チビとかうるせぇやつじゃない?←

30.
どのブームに再燃して欲しい?
そして、嫌だった流行は何?

ファービー再燃してほしいなww
ルーズソックス、シノラーは嫌ですね~

31.
自分自身のことを
1つだけ変えられるなら
何を変える?

答 外見でもおけ?外見ならエラをなくしたい。
内面なら、行動力がある積極的な女性になりたい

32.
歴史上の出来事を
1つだけ変えられるなら
何を変える?

答 女子高生コンクリート詰め殺人事件。
なかったことにして欲しいですね。
サリン事件もなかったことにしてほしい。
でも、コンクリート詰め殺人事件の方が
なかったことになってほしい。

33.
あなたにとって
「家」って何?

答 落ち着く場所。癒し。

34.
あなたのヒーローはだれ?

答 くまのぬいぐるみ!

35.
好きなアルバムを3枚教えて。
その理由は?

答 Unlimited
Noir
carnival
個人的にテンション上がる曲とか
感動する曲がいっぱい入ってるから。

36.
モチベーションは何?

答 誰かのためにって思うこと

37.
架空のキャラクターを
現実世界に呼ぶなら誰?
その理由は?

答 キキララ.............かな。
ふわふわして気持ちよさそう(((

38.
人生最後の言葉を選べるなら
なんて言う?

答 ありがとう。

39.
笑えなかった冗談は何?

答 小さい時エラが豆腐みたいに尖ってるね。って
言われて即ブロックしました。
今じゃ言われても笑って受け止めます

40.
歴史上の人物と勝負するなら
相手は誰?

答 りょーま!!!戦ってみたいᐠ( ᐛ )ᐟ

41.
新しい惑星と海の最深部
探検したいのはどっち?
その理由は?

答 惑星!!!
惑星とか宇宙が小さい頃から大好きだから。

42.
子供の頃から
変わってないところはどこ?

答 1回昔の事件とかみると調べ尽くして
人物の過去とかすべて調べないと
気が済まないとこ。

43.
一番印象深かった夢は?

答 ソウのあいつ!!ジクソウ?だけっけ?
仮面のやつ!あれが追いかけてきた夢。
怖くて今でもトラウマ(; ;)

44.
これまでに行った中で
最高のイベントは?

答 B.A.Pのroseの時のリリイベでじゅのんちゃんと
ハイタするとき手を握り返して『ゆめか!』って
大声で呼んでくれたこと♡リリイベ行き過ぎて
もう名前覚えもらってるやーつ←

45.
宇宙人に1つだけ
メッセージを送れるとしたら
なにを送る?

答 こんにちは。

46.
好きなコメディ映画は?

答 コメディかわかんないけどTed

47.
ゾンビだらけの世界で
どうやって生き残る?

答 リックかダリル呼ぶ←

48.
火星に住めるようになったとして
行く?行かない?

答 行ってみたい🌚

49.
楽器を1つマスターできるなら
何を選ぶ?

答 アコギ

50.
「都会」と「田舎」
どっちに住みたい?

答 都会

51.
どんな先生に影響された?
どうして?

答 中一の時の先生。苦手だったけど
色々助けてくれて相談も聞いてくれて
なんやかんや凄い感謝してる。

52.
好きな祝日は?

答 海の日(なんとなく)

53.
どんなことで泣く?

答 ストレス溜まりすぎた時
彼氏に会いたい時
寂しい時 恐怖心でいっぱいの時
絶叫系アトラクションに乗った時
お化け屋敷に入ったとき。(((

54.
もしも、明日死ぬとしたら
最期に何を食べる?

答 肉

55.
一番大切な
子どもの頃の記憶は?

答 ない

56.
友達の中で
総理大臣になれそうな人は?

答 わからん。

57.
近代技術を1つ廃止できるなら
何を選ぶ?

答 ん~そういうの考え込むから答えないᐠ( ᐛ )ᐟ

58.
大手メディアの社長になったら
どんな番組を流す?
(1日だけ)

答 じゅのんちゃんの1日を撮った
番組でしょ!!!!!

59.
死にかたを選べるなら
どんな方法を選ぶ?

答 大切な人隣にいてもらいながら安楽死だなぁ。

60.
世界中の人に声が届くなら
何を言いたい?

答 ぼく、ゆめか!!!!!

61.
テクノロジーの力を使って
1つだけ願いを叶えるとしたら
それは何?

答 べつになんでもいっかなぁ←

62.
今までやった中で
一番クレイジーなことは?

答 お姉ちゃんと真夜中に外で
V系の歌流しながらヘドバンしてた。

63.
誰とでも一緒に夕食できるなら
誰を選ぶ?(故人でもOK)

答 じゅのん

64.
余命一週間なら
残された時間をどう生きる?

答 彼氏とくまのぬいぐるみと過ごす。

65.
家が火事に!
何か1つだけ持っていけるなら
何を選ぶ?

答 くまのぬいぐるみ!

66.
愛の定義は?

答 慕う心???

67.
1900年〜現在まで
どの時代に行きたい?

答 今のままでええっすわ。

68.
どんな質問にも答えるとしたら
何を聞く?

答 じゅのんもかっこいいけどかれぴの方が
かっこいいよね?ね?ね?そうだね。って
言ってね?ん?ね?だよね?ね?←

69.
一番感謝していることは何?

答 彼氏と出会わせてくれた神様に感謝です

70.
子どもの頃から持っている
教訓、知恵は?

答 自分に自信を持て。

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

なんとか終わった~ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ

ここまで見てくれた人ありがとうございます!

明日はみんなによく言われることに対して

スバっと答えていきたいと思います!!!笑

みなさん、体調管理大切に!!!!!

おやすみー!!!!!!!!


ゆーめめめめ