매일미소일기

めろってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

今 日 は な に し た っ け

みなさ~ん!!!やっぴ~!

なんか、ブログでの最初の入り

毎回やっぴ~ですよねㅎㅎ なんでだろう✵

今日は皆さんなにしました?

私は~なにしたっけなぁ....。

特になにもしてない...あ、遅刻しましたᐠ( ᐛ )ᐟ

アラーム設定しておいたんですけど

朝起きたら携帯がベットから落ちちゃってて

全くアラームに気づかず起きたの10時ですㅋㅋㅋ

昨日は結構遅くまで起きてたのでそれもありますね..

今日はCOOPのお姉さんがカタログ届けに

来てくれたので先週のカタログを渡しました(* 'ᵕ' )

私の大大大大大大大大大大大大好きな

カツオの刺身を頼みました(; ;)♡(渋いって言うな)

いや~鰹にしょうがちょこっと付けて

食べるのが堪らないんですよね~🤤💞

寿司屋行っても必ず鰹は頼みます( ´•̥  ̫ •̥` )

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

そーいえば!!!じゅのんちゃん!!!

カリフォルニアに着いてうきうきで

楽しんでますね~( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )♡

ISもいっぱい載せてくれて投稿も

してくれて...なんてじゅのんたんやさしいのッッッ

f:id:byyume_k:20181108005020j:plainf:id:byyume_k:20181108005042j:plain
f:id:byyume_k:20181108005200j:plain
f:id:byyume_k:20181108005218j:plain
f:id:byyume_k:20181108005251j:plain
f:id:byyume_k:20181108005313j:plain
f:id:byyume_k:20181108005331j:plain

こんなに愛しのじゅのんちゃんがみれて

もう光栄です。土下座です。

sweetpain様毎回素敵な준홍오빠を撮ってくれて

감사합니다🙇🏻🙇🏻🙇🏻sweetpainさんには

1回だけお会いしたことがあるんですよね~😂

びえぴのリリイベでオンニ達とTwitter

会場で無料配布してる人がいないか

探してたらsweetpainさんが준홍오빠の

うちわを無料配布しててその時お会いしました💞

今でもじゅのんちゃんのうちわ大切に

使ってます!!!!もう愛おしいです!!!

よんぐぎ脱退して5人だけになっちゃったけど

今でもたまによんぐぎと会ってるぽいし

そこの写真とかみていつも和んでます(; ;)♡

びえぴのことデビュー当時にみつけて

本当によかったです( ´•̥  ̫ •̥` )

あいしてますわわわㅎㅎ♡

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

そういえば前々回???のブログで紹介した

友達が買ってきてくれた柿の種チーズ味

食べたんですけど、もう最高でした。

さてさて、もう眠いのでここらへんに

しますかー。ここまで見てくれた人

ありがとうございます!!!!!!!!

Instagramも昨日、今日と続いて投稿してるので

よかったらいいね♡followお願いします!!

下に投稿貼っときます!明日も加工が

終われば投稿しようと思っているので

よろしくお願いします!!!

みなさん、元気だして明日も頑張りましょう!

おやすみ!!!!!



ゆめみーわーるど


Instagramに投稿したもの👇🏻

https://www.instagram.com/p/Bp1D_e8hOL1/
♡♡♡♡♡このコーデ...気に入った( ´•̥ ̫ •̥` )♡メイクもよきよきぴ(´•ᴗ•⸝⸝ก )♡♡♡#今日のコーデ #ootd #1106 #タイトスカート #ガーターベルト #網ニーハイ #likeforlikes #l4l #makeup #instalike #swag #lol #😂 #motd #他撮り風#メイク #メイクアップ#メンヘラメイク #色素薄い系女子#소통 #셀카 #셀스타그램 #셀피 #메이크 #몸스타그램 #메이크업#데일리록 #옷스타그램 #코디 ♡♡♡♡♡
https://www.instagram.com/p/Bp3k6EJh8hb/
♡♡♡♡♡やみやみやみめいく( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )メンヘラちゃん可愛いよねすきだわ。♡#l4l #likeforlikes #fff #makeup #make#メイク #メイクアップ#メンヘラメイク #病みメイク #like #いいね返し #1107#swag #lol #😂 #色素薄い系女子#マイメロディ#소통 #셀카 #셀스타그램 #셀피 #메이크 #몸스타그램 #메이크업#데일리록 #옷스타그램 #코디♡♡♡♡♡