매일미소일기

めろってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

2. 月 初 で す ね

あんにょ~ん👋🏻今日は11月1日。

月初ですね~🤔まぁ、月初でも

特になにもないのですが.....笑😃

みなさんは今日なにしてましたか?(*´꒳`*)

私は朝頭痛があったので遅刻で

4時間目から登校しました;_;)

それにしても今日は寒いですね~‪( ;ᯅ; )

まだ鼻水が止まりません🤧

ティッシュが必需品になってきている...。

さて!本題に行こう!!!!!(いきなり)

👨🏻‍⚕️⚤👨🏻‍⚕️⚤👨🏻‍⚕️⚤👨🏻‍⚕️⚤👨🏻‍⚕️⚤👨🏻‍⚕️⚤👨🏻‍⚕️⚤👨🏻‍⚕️⚤👨🏻‍⚕️⚤👨🏻‍⚕️⚤

今日、メイク用品の整理してたら

雑誌の付録で付いてたアイシャドウが

出てきたんです!!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎.。◦♡‬

それがこちら~⇣
f:id:byyume_k:20181101234851j:plain

私の大好きなEMODAがあるんですよ~♡

それでなんで今頃このアイシャドウ達が

出てきたというと、その時していたメイクで

使わない色のものばっかりだから

ケースの奥の方に入れてたんですね~

それでチクタク経って今頃出てきて

あれ?こんなのあったっけ?って

なったわけなんす~ㅋㅋㅋ

でもいましているメイクでは、

『赤』『ピンク』『ゴールド』を

結構使うので丁度よかったです(; ;).。◦♡‬

整理しててよかった....🤓🤓🤓

このアイシャドウ達を少し紹介しますね!!!

まず、クリームジェルアイシャドウはこの2つ☟
f:id:byyume_k:20181101235338j:plain
※ピンボケごめんちゃい;_;)

試しで2つとも使ってみましたが、

どちらともなかなかの発色だし

結構擦っても落ちないしいいと思います!

もう少しでXmasなのでこの2つ...

丁度いいんじゃないでしょうか..😏😏😏


続いてラメ多めのアイシャドウはこちら☟
f:id:byyume_k:20181101235734j:plain

こちらのアイシャドウも上のものと

一緒で発色良きですㅎㅎ

ピンクの隣についてる焦茶(?)みたいな色は

パンクっぽい服装の時しかあまり

使わないので減りは1番遅いと予想します笑

ピンクは手に取ってみるとちょっと薄いかな..

という気がするので何度か塗って

濃くしようと思ってますᐠ( ᐛ )ᐟ←


続いてマットアイシャドウはこちら☟
f:id:byyume_k:20181102000037j:plain

これはほんっとにやばい!!!!

想像以上のマット仕上がりで

びっくりしました...ㅋㅋ

マットアイシャドウに関しては

ピンクとか赤などしか使ったことがなかったので

たまにはマットアイシャドウの茶色も

いいかな。と思いました( *˙˙*)

ちなみに手に試しでつけてみて

メイク落としで落とそうとしたら

全く落ちなくて赤くなるまで擦り続けたのですが

今も少し色が腕に残ってます笑

そのくらい落ちないです!!!笑笑

そして、10色のアイシャドウを

全て腕につけるとこんな感じ!ばんっ!(効果音)
f:id:byyume_k:20181102000802j:plain

凄い事になりましたね~ㅋㅋㅋ

どれも発色がよくていいのでは...???❤️💭

みなさんはこれいいな~と思うアイシャドウは

ありましたか~?☺️🖖🏻

今度5つのどれかをメイクする時に

使ったら写真撮ってブログに載せますね( ´•̥  ̫ •̥` )

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁

そして!友達が那須かな?まぁそっちの方面に

お仕事で行ってて私にお土産を

買ってきてくれたんです( ´•̥  ̫ •̥` )

LINEでお土産なにがいい?と聞かれて

『〇〇が今いるとこ限定の味のお菓子とか
食べたいでごわす~ʕ•̫͡•ʔ』って

電話で言ったら今日仕事終わりに

家の近くのコンビニにきてくれて

お土産渡されたんです!それがこ~ちら☟
f:id:byyume_k:20181102001256j:plain

丁度光の反射で那須限定が見えなくなって

しまいましたわ(撮影下手糞野郎ですわ)

なんと!!!!!!!

『柿の種-旨チーズ味-』と

うまい棒のパクリ的なぐでたまver』←

を買ってきてくれたんです!!!!

私この世の中でチーズとマンゴーと炭酸が

1番の大好物なんですよ!え?デブだな。って?

(  '-' )ノ)`-' )"ウルセ

それで!私の大好物がチーズって

わかってるから柿の種のチーズ味を

買ってきてくれたんです( ´•̥  ̫ •̥` )

そしてぐでたまちゃんのはなんか

お店に行ったら見かけたらしいので

適当に籠にポイって入れたやつらしいです(˙˙ )

でも、ぐでたま好きだから嬉しい🕺🏻❤️

すっこ~ん( ´•̥  ̫ •̥` )♡ありがとう;_;)

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁

今日の夜ご飯!!!!

おかずは私が作ったんだぜ!

褒めてくれてもいいんだぜ!←←←
f:id:byyume_k:20181102003508j:plain

⬆卵とレタスの塩胡椒炒め
f:id:byyume_k:20181102003601j:plain

⬆鯖の唐揚げ
f:id:byyume_k:20181102003631j:plain

⬆豚バラもやし包焼き

👨🏻‍⚕️⚤👨🏻‍⚕️⚤👨🏻‍⚕️⚤👨🏻‍⚕️⚤👨🏻‍⚕️⚤👨🏻‍⚕️⚤👨🏻‍⚕️⚤👨🏻‍⚕️⚤👨🏻‍⚕️⚤👨🏻‍⚕️⚤

さて...今日の所はここで

おしまいにしましょう!!!!!

明日は週最後の金曜日!張り切って

頑張りましょう!!!多分明日は

担任の先生と志望校の話し合いかもしれん..🤔

まぁ、いっか(´◉ᾥ◉)←

みなさん、今日もお疲れ様です!👨🏻‍⚕️❤️💭

明日もブログ書きます!!!

では!잘자요~(おやすみ~)🌃🌚❤️
f:id:byyume_k:20181102003858j:plain

ゆーめ