매일미소일기

めろってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

よ く 言 わ れ る こ と

やっぴ~ᐠ( ᐛ )ᐟ

皆さん元気ですか?私は鼻水が止まりません🤧

というかこの記事書くの2回目なんです(; ;)

昨日なんでか『公開する』というボタン

押しても全く更新できず下書き残して

明日投稿するか..と思ってて

今日昼頃ソフトウェアアップデートの通知が

来てたので昼頃したんですよ。

その後ブログ開いて昨日の投稿しよ~と

思ったらなんでか下書き全部消えていたんです(; ;)

だからこの記事書くの2回目ですよ。

もう、やれやれという感じですよ笑笑

真剣に書いて最後パーになると

気が狂いますよね笑私は焦ります( ºωº )

さてさて、今日はよくいろんな友達に

言われることを一気にこのブログで

応えたいと思います(´•ᴗ•⸝⸝ก )

よかったら最後まで見てくれるとありがたいです!!!

では!!!すたーとぅ!!!!!

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

ダンスは何歳からやってるの?
答 2009年だから~6歳やね

韓国語はいつから?
答 2012年かな~。でもいつになっても
サボってばっかりだったから
今でもペラペラには喋れないㅋㅋㅋ

彼氏はいるの?
答 隣いちゃってます( ´•̥  ̫ •̥` )♡

好きになった人の数は?
答 まじで好きだったのは2人かな💭
わぁ...可愛い~的なのはよくあった(˙˙ )←

韓国人とはどこで友達になってるの?
答 新大久保,Twitter,Instagram

エラはってるね
答 うるせぇ。

身長何センチ?
答 3年生になってから測ってないんだよねー...
145とか148くらいじゃない?
(わかったらストーリーにあげる)

メイクは何歳から?
答 小二か小三から

メイクはどこで覚えてる?
答 インスタの動画とか画像かなぁ~
あとはNikkieとかマリリンとかかなぁ🤔

一番好きなYouTuberは?
答 東海オンエアです。

ゲームはなにが得意?
答 グラセフ,PUBGですかねぇ~

ゲームで自慢できること
答 ん~...PUBGで8スコ最高キル記録が
31人ってとこですかね(^q^)
まじの自慢ですわㅎㅎ

服はどのくらい持ってるの?
答 数えきれない

服はブランドとお店の服屋の服どっちが多い?
答 ブランドが多いね

自分の顔好きすぎかよ
答 ん?悪いですか?wwwwwwww
顔のコンプレックス部分を全力で治して
この世に1つしかない自分の顔に
自信もってますけどなにか?wwwwwwwwww

落ち着く場所は?
答 自分の部屋とスタバと図書館

今度ブログで部屋紹介して。
答 わかりましたわ。けーぽだらけのヲタク部屋
紹介してやりますわ💣

嫌いな人にはどんな対応?
答 冷たい。返事が適当。

LINEの返事の頻度は?
答 彼氏とか親友だとその日か1週間以内には。
ただの友達~とかだと2週間、3週間。
でも、よくあるのが公式LINEに埋もれて
友達からLINEがきたのか全くわからないやつ

自分の身体で自慢できることは?
答 くびれが凄いあるのと指が細いとこ。

自分の身体の部分で嫌なところは?
答 指が細すぎて自分に合う指輪が滅多にないどす

ぬいぐるみ好き?
答 だいすき。あいしてる。
今日もばぁちゃんと茨城の方に出かけた時
ぬいぐるみ買ってくれた。黄色のうさぎちゃん。
あとボタン押すと頭が揺れるブラウン🐻

いつも家でなにしてるの?
答 メイクの研究、服の工夫の仕方
部屋の片付け、家事、ゲーム

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

よく言われることをまとめました!!!

どうでしょうか?(((((

他に聞きたいことがあったら

LINE、DM、このブログにコメント

よろぴくでふ(´•ᴗ•⸝⸝ก )

ここまでみてくれてありがとうございました!

明日は防弾少年団の件を延ばして

私が彼氏に会うと決まった時にすることを

書いていきたいと思います!

わちきの乙女な部分がみえるのでは?♡♡♡♡(殴

まぁ、どうでもいいことはおいといて。

ここまでみてくれてありがと~!!!!

ばいちゃんこᐠ( ᐛ )


ゆーーーーーーーーーーめ